ごぼう抜き blog

人生のスタートで躓いた人が、前を走っている人をごぼう抜きにするブログです。

ブログ開設から4日目、結果発表

大谷翔平選手はホームランを2本打ちましたが、アクセスが2人しかないGobouブログはこちらです。

サイトの成長記録を残すブログの4日目の結果発表です。

f:id:Gobou:20180406201202j:plain

やりました!

ついにアクセスが1日に2件です。

私以外の人がアクセスしてくれたんですね。機動戦士ガンダムアムロ・レイが最終回で呟いた言葉が頭をよぎります。もっとがんばるぞー!って思うんですが、徐々にブログ更新がおっうになってきました。

 

ちなみにTwitterはこちらです。

f:id:Gobou:20180406201453j:plain

相変わらず、スパムにすら相手にされないGobouです。

自分から話しかけたりすれば、友達が増えそうな感じはするのですが、なんとなくそういった下心をもった友達の増やし方はしたくないんですよねー。まあ、基本、自分、あまちゃんですから。

 

そして今日、一人フォローを増やしました。

@spring_sk6 凪@休職中さんです。

発達障害ネタを呟いていたので、思わずフォローしてしまいました。私と同じ症状があったので、気になってしまいました。

 

最後に今日のツイートはこちら。

 

 はい。

話題になりそうなところを狙ったのですが、見事に誰からも相手にされませんでした。

明日は自虐的なネタでも呟いてみようかな?