ごぼう抜き blog

人生のスタートで躓いた人が、前を走っている人をごぼう抜きにするブログです。

ブログ開設から3日目、結果発表

大谷翔平選手のメジャーデビューと同時期にはてなブログを開設した、Gobouです。

サイトの成長記録を残すブログの3目の結果発表です。

f:id:Gobou:20180405190919j:plain



ん?

今日も1アクセス?

もしかしてこの毎日の1アクセスって、私のことですかね?(汗)

 

Twitterも超低空飛行どころか離陸すらしていない状態です。

スパムすらフォローしてくれません。

f:id:Gobou:20180405193025j:plain

本日は、ネットの有名人たらればさんをフォローしました。

@tarareba722 たらればさん

たらればさんをフォローしたのは・・・純粋に、面白いツイートを読みたいと思ったからです。糸井重里さんは個人的にすごい好きなのですが、なんだかTwitterで糸井さんを見ると、知らない人たちと楽しそうにやっているところだけ見えてしまいます。(←基本、ジェラシー焼きです)

 

そして、今日も一つ呟きました。

まあ、これはある意味本当なんですけどね。