ごぼう抜き blog

人生のスタートで躓いた人が、前を走っている人をごぼう抜きにするブログです。

ブログ開設から2日目、結果発表

はてなブログを開設し、誰にも告げずにはてなブロガーとして(勝手に)デビューしたGobouです。

サイトの成長記録を残すブログの二目の結果発表。

f:id:Gobou:20180404182908j:plain

2日目も一人見てくれました。

今のところ、総合計2人です。

 

そしてTwitterも一人で牛歩戦術

今日は2人をフォローしましたよ。

@itoi_shigesato 糸井 重里さん

@yossy_punks よっしー@うつ病休職中ossy_punks さん

糸井重里さんは言わずもがな超有名人ですが、よっしーさんはなんとなく見かけて、これから有名になりそうな感じがしたので、勝手にフォローしました。

f:id:Gobou:20180404184218j:plain

糸井さんのアイコンがかわいいですね。

 

そして今日のつぶやきは今のところ一つだけ。

f:id:Gobou:20180404184357j:plain

いえ、誰のことを指しているわけでもありまません。

深読みしないでくださいね。

 

今のところ、Twitterもブログもスパムすらつかない状態です。

でも、今日は忙しいのでここまで。

あとでブログを書きます。